どもーyoshiですヽ(´∇`)ノ
今日は早めに終わったからいろいろと出かけた。
とりあえずSuaraのセカンドアルバム”夢路”を購入。
軽くしか聴いてないからなんともだけど、なんか懐かしさを感じた。
また沢山聴いてからレビューっぽいのは書くよ。

夢路

夢路


んでホンダでアコードユーロRやら何やらのカタログ貰ってきたり。
しゃまの家に侵入してみたり。
Xbox360S端子ケーブル買ってみた。繋いでみたら確かに綺麗にはなったんだけど、やっぱりテレビの性能に限界を感じた。
物凄くハイデフ液晶テレビが欲しい。いっそのこと40型くらいでも問題ないかな?w


マビノギ…キャラ作ったもののやる時間が無い。
ヤバイぜ。土曜日までに熊倒さないと称号貰えないじゃないか。
ジョゼ山…手伝ってくれwwww
あーそういえば明日エルレの練習だったっけか。
今日練習できる予定だったんだが出かけたから何も出来ず…やばくね?w
とりあえず眠いからさっさと寝る。最優先事項。
あーもうダメかもわからんねw