リンスが切れてた…。石鹸シャンプーなのにリンス切れてるとかアレだww
環境にもいいし髪にもいいからオススメ。パックスナチュロンあたり。
普通の合成シャンプーとかって、痛んだ髪を油でコーティングして誤魔化してるんだよね。
だから、合成シャンプーから石鹸シャンプーに変えた直後(数週間)は髪がギシギシだったりふけが目だったりって事があるかも。
それだけ髪にダメージがいってるって事なんだよね…。
僕くらい髪質が良いと、もうもったいなくて髪染めたりとか抵抗でてくると思う。
なんかわざわざ脱色して染めて…ってのがなんか髪も傷めるしバカバカしくて。黒髪萌え。


今日は再履修があったんだけど…何あの授業。ふざけてるの。
再履修ってことは1回やったはずなのに何言ってんだかわからないから困るww
何やら前回出席してなかったせいで(違う教授の受けようとしてたけど無理だったから)前回の証明とか永遠とされても…って感じ。
B科目(再履修の人のための科目)なんだから、もう証明とかいいから解き方とかぱっぱと教えて問題解かせて欲しいよ。