弟虎の友達の女の子が今日引っ越した。
というか近所の人だから普通に知ってるんだけど。
弟が、女子が合唱の練習の時も泣いてるから歌にならなかった みたいな事言ってたけど…。
やっぱり転校っていやだよね。経験者なんだけどさ。
転校先でも、自分は他の人の名前知らないけど皆自分の名前は知ってたりね。
特に仲がいい友達が転校しちゃうとかってなると残るほうもアレだし…。
ぇ?僕の時はどうだったかって?



転校生にありがちなこと。
・転校先の学校の女の子たちがやたら可愛く見える。
いや、マジで。なんだこの可愛い子ばっかのクラスは!って最初は思った。
・年賀状ちょうだいねーって女の子に言われても出さない。
これは出しとくべきだったのかな?w 手紙の返事は書くけど、自分から出すってことはしなかった。
・転校先の野郎共に、誰が好き?とかやたら聞かれる。
コイツだろ?俺も最初は好きだったんだよ〜っておまえの好みはなしてるだけじゃねーかwww
…何故こうも女の子がらみなんだ。