Xbox360の話。何やら0時から2時までパーフェクトダークゼロにイベントの人が居て、その人と一緒にゲームするとマイクロソフトポイントが100もらえるらしくて…。
ついさっきまでプレイしてたんだけど、PDZ開始数分で発見ww
で、ずっとやってたんだけど…チームの人数そろえないでチーム戦始めたり、いつの間にか居なくなってたりでおいおいって感じだったよw
まぁ久しぶりに日本人と会話しながらゲーム出来て良かった。
これで東京ゲームショウ終了後に100ポイント送られるはずだっ!


ちなみに今日の授業…。
1時間目ドイツ語:テキトーな復習
2時間目経済学:テキトーな話して30分くらいで終了
3時間目英語:問題一まとまりだけやって20分くらいで終了
な、なんのために学校行ったんだよおい!w
ちなみに計算してみたら、再履修で超過する単位が1単位だけだったから、金曜日のドイツ語を削って、木曜のは受ける事にした。
これで金曜は朝ゆっくりになったぜ。木曜はどうせ友達も受けるから時間的にもいいし受けとくつもり。
僕の計算が間違いでなければいいけれど…。


関係ないけどはらこめしがめっちゃ食いたい。
なんか写真とか見てたらもうやべぇよw
夜中なのに腹すきまくりww
紛らわせるために寝るしかないな…しかしやべぇ。