↑カテゴリ名の&を大文字にしてしまって後悔。打つのめんどくせぇww


天誅 千乱の体験版をやってみた。
手軽に体験版をダウンロードして遊べるってのもXbox360のいいところだよね。
なんかシステムもいろいろ増えてるし、影とか綺麗に映っててグラフィックも悪くないし面白そう。敵のAIも進化してるし。
ただやっぱり敵が弱すぎ感あるんだよなぁ…。
このゲームって敵に見つからないように一撃で忍殺しながらいくのがいいのに、堂々と見つかりつつ強行突破が可能な感じがなんとも…。
ボスが強くてもウザいだけだけど、ザコ敵の警戒心とか攻撃力とかそういうのがもうちょい高くてもいいんじゃないかなって思う。


まぁ、面白かったから買おうかなって感じ。
日本のゲームだからネットの協力プレイも面白そうだしね。日本語通じるからww
4人で協力できるんだけど…やっぱりおまえら買えww4人でやろうぜwww

天誅 千乱 - Xbox360

天誅 千乱 - Xbox360