やっべぇ、超ねみぃw
なんかジョゼ山が眠い眠い言ってたけど、僕は今になってキタよw
あーやべぇ…明日も早いし今日はさっさと寝よう。
というかむしろ一緒にねyこどものこーろのゆめーはー!


なんだか後期のほうがいい授業が多い気がしてきた。
コンピュータアーキテクチャみたいなのもあるし、線形代数の演習は問題解く時間がメインだから勉強できるし。
ただ問題なのは電気と磁気の物理学…。
高校の時の電気基礎とかデジタル技術基礎みたいなものっぽいんだけど…。
開始45分でもうわけわかめ。クーロンの法則とか出てきた時点でアウトwww
やっぱりこういうのって誰が教えても理解不能に陥る分野なのかねぇ…。


関係無いけどSuara聴いてると落ち着くわ〜。
落ち着く+体の奥底が萌える感あるんだけどね。うわ…なんか”もえる”の漢字合ってんのか微妙だw
あと5日くらいで新アルバムだから楽しみ。