やっべぇ、超ねみぃw
なんかジョゼ山が眠い眠い言ってたけど、僕は今になってキタよw
あーやべぇ…明日は早いし今日はさっさと寝よう。


自転車の乗り方がヤバイ。
マトモに自転車乗ってなかったせいか、どうもバランス悪くなったりケツが痛くなったり。
今日とかジョゼ山に3回くらい体当たりしちゃったよww
話しながら走るとじょじょに近寄っていってしまうから困るw
関係ないけど、自転車も免許制にすべきだよね。危なくてしかたないよ。


後期授業一日目…休講が2つもあって楽だった。
これ、後で補講あったりしたら嫌だな…。
まぁゴルフはなんかスカッとしたから良かったよ。
とりあえず明日、明後日はそんなに遅くならないだろうからさっさと帰るかな…。


昨日、後期削る授業で悩んでるって書いたけど、ドイツ語削ろうかなと思い始めてきた。
そしたら木曜日は午前中授業で金曜日は1時間目無しで2時半終わりという素晴らしいことになるしね。
…まぁ、微分さえ落とさなきゃこんなことにはならなかったんだけどねOrz
まぁとりあえず10月3日の履修変更時までに決めないと…。
微分Ⅰ落とした人!後期は火曜の5時限目あたりにあったっぽいから一緒に受けようぜ!
はぁ。