始まったよ学校が。まぁ、今日はさっさと終わったけど。
明日から大学生活が始まるんだね…しかも初日から体育とかあるし、6時まであるし…。
6時とか冬場やべぇんじゃないかなと。クルマならまだいいけどさ、チャリで夜ギンギンに凍った登り道帰れと?
はぁ…マジもう鬱だOrz


というわけで成績発表〜ダラララララ、ズパーン
とりあえず良かったほうから。
Sランク取れたのは、
英語読解Ⅰ、コンピュータ入門 プログラミング入門及び演習
んでAランクが、
ドイツ語基礎Ⅰ、体育・スポーツⅠ、化学実験。
んで悪かったほう。
Cランクが、
ドイツ語文法Ⅰ 力と運動の物理学Ⅰ
単位落としたのが、
微分


行列・行列式がBランク取れててびっくり。授業1ミリも聞いてないし、中間テスト0点だし、後半出席すらしてないし、もう単位無理って宣告されたのにね…。
これ、中間0点じゃなかったらS取れてたんじゃね?なんてマジメに思った…。
んで、微分落としてたのにはびっくり。まぁそんなに良いとは思ってなかったけどさ、レポートも出したし…まさかねぇ。
というわけで、再履修すると定められた1年間でとれる授業数(取れたかにかかわらず単位数で計算)をオーバーしてしまうらしくて…。
2単位分どれか削らなきゃならないんだよね。イマノトコ候補は、
微分Ⅱ、力と運動の物理学Ⅱ、化学Ⅰ。
微分落としてるわけだから微分Ⅱを諦めるのが普通なんだろうけど、微分Ⅱとらなくても後々の専門授業に支障ないならとんなくてもいいかなぁなんて。
先輩に相談だな…ww