GM…無事任務完了。
1年半のブランクは大きかった…というかもともと話したり苦手だからよけいにね。
時間的にはわりとゆっくりすすめてたのと、僕自身がかなりテンパってたり、たじたじだったりしたからいい時間に終わった。
なんだろうね。僕のセッションって後半だれるよね。ボス戦とかマスタリングしてて辛かったもん。みんな飽きてますオーラかなり出てたしw


まぁ、改めて実感したのは。このメンバー思い通りにいかねぇwww
一応何か困ったときのために話の進め方とかいろいろ書いておいたけどほぼ役に立たず。
TRPGがプレイヤーによって進められていくってのを実感したよ。
敵のギルマスを倒すってだけでも、内部に潜入捜査する、情報を集める、内部の人間を買収する、正面から特攻する…沢山選択はあるもんね。
なんかまたGMやらなきゃならん勢いだからやばいww
次はもうちょいマシなマスタリングしないとやばいね…。
とりあえず、シティ系クエストをGM復帰クエストに選んだのは難易度高かった…まぁ、得た物も大きかったと思ってるし、メンバーに大きくかかわるラストになれたのもよかったけど。