なんか日付変わってから急激に眠くなってきた。
18日の日記でこんな書き方も変だと思うけど、まぁ更新時間が表示されるから問題ないだろう。
この日記は、一日は6時に始まり、30時に終わるというシステムだから。
まぁ、更新時間がそれくらいにしないと辛いからねw


今日で夏休み終わり。もう暑くないのに夏休みかよ!なんて思われるかもしれないけどさ、最後の今日はちょっと暑かったね。
ホント。夏休みが永遠に続く気がした。
始まった日が懐かしいよ。なんかもう数年前のようだ。
もうさ、ぶっちゃけ10月から秋休みでよくね?w
春休み3月後半〜6月前半
夏休み:7月後半〜9月前半
秋休み:10月前半〜11月後半
冬休み:12月後半〜2月前半
お願いしますぜwww
まぁ、マジで週休3日制にしてくれ…水曜休みでいいじゃん。


この前も書いたけど、なんかにきびがヤバイんだけど。
自分で言うのもなんだけど、ぶっちゃけキモイwww
最近食生活偏り気味だったからかなぁ…気をつけないと。
おかげでおでこかなり出してるような状態だよ。でも、それだとキモさが増すという諸刃の剣。