難しくてヤバイと思っていたバンドが、練習時間が足りないという理由で今回はキャンセルすることになった。
ぶっちゃけ、かなり辛い気がしてたから気が少しは楽になったんだけどね。
文化祭終わったらコピっとこ…なんだかんだいってあれくらいのはやりたい。
で、その代わり新たにバンド誘われて…結局3バンドなのは変わらず。
しかもまだ音源どころかコピーするバンドすら知らないから困るw
これで難しいのだったらもうやばいね。しかも練習が水曜日の午前8時からとかおかしいってww


とりあえずエルレはわりと出来そうな感じ。
ジョゼ山とcream*1と僕の3人が一番楽なんだよね。
これからもライブ毎にいろいろバンドを組むと思うけど、たぶんこの3人は毎回1つは組むだろうなぁw
今後ちょっとやってみたいかな〜って思ってるのは…。
THE PREDATORS」「Asian Kung-Fu Generation」「くるり」「SINGER SONGER」「海王丸」「WRONG SCALE」「SNoW」「Suara」「ENOZ」
なんか明らかにバンドじゃないのも混じってるけどwww
ぶっちゃけアニソンとかアレンジしてやっても面白いと思うんだよね。

*1:フォークの1年。同じ学科でわりと話す友達