どうも俺です。俺とはyoshiです。
夕飯はしゃまちゃんに焼肉奢ってもらった!
とりあえず最初は皆生グレを頼む。いや、別に誰かを意識してるわけじゃないよっ!
んで、みみすけと僕で美味い肉たくさん食ったり…自分の金ならここまで食えないww
ごちそうさまでした。


んで、今はしゃまちゃんの家。
ちょっと休むつもりが帰るのがめんどくさくなって今に至ると。
しゃまはずっとPSPやってるし、みみはベッドでくつろいでるし、ジョゼ山はずっとネトゲやってるし…w
まぁ…こんなもんだね。なんかキモイとか言われてるんだけどさ…。


関係ないけど友達の原チャリ貸してもらった。
なんか予想以上にめっちゃ面白い。欲しいな…やっぱりMTに限るね。