なんかまた額ににきびが…。
髪がかかるせいなんじゃないかなぁって思うんだよね。
ヘアバンド欲しいんだけどさ、くれない?w


ドライブコースを作ってみた。
yoshiの自宅付近からスタートして、だいたい1周を距離にすると12〜18キロくらいかなぁといったところ。測ってないからなんともだけど。
一応一つのおおまかなコースをベースに、細道を通るパターンやロングストレートを優先するパターン、1周が短いのと長いのなどいろいろなバリエーションを考えた。
90キロ以上出せるようなストレート、ロングストレートの先にある急なコーナー、軽自動車じゃないと通る事も大変な細道、ほどよいコーナーが連続する場所…。
一通り面白い道をそろえたつもり。どんなクルマでも遊べるようにも考えたし。
問題は、その考えたコースを公表する手段が自分が走るくらいしか無い事なんだがw
興味ある人は言ってね。まぁ、こっちに住んでなきゃ意味無いけどw


TRPGのシナリオが作れない。もうヤバイね。
あと数分で今日も終わっちゃうのに、出来たのは時間にするとTRPG開始後10分程度くらい。
マジで今回2時間程度て終わるかも。許して…。
まるでレポート書いてるようだよ。