やべぇ、記憶が無い。
今日の記憶が殆ど無い…。
2時くらいからSAW見て、いつのまにか5時頃になってて…。
んで気がついたらいつの間にか8時過ぎてて、飯食って。
龍を迎えに行ったかと思ったら気がつくとこんな時間で。
まぁ、大した事してないし…どうでもいいか。


秋篠宮さんの子供の名前、「悠仁」だってね。
仁はまぁ代々受け継いでる感じだしそうだとは思ってたけど、悠ってのがいいね。
なんか現代的な感じがするし、やさしい感じがするし。
自分の子供に名前付けるとしたら〜とか考えてもなかなか難しい。
もうイメージとかひびきとかそういうのくらいしか思いつかないw
ゆりえ とかよくね? ゆりか とか。 ゆりな とか。 よし、三姉妹決定!
yoshiつながりで、由乃由乃つながりで由真。これでもいいなwっうぇっうぇw


ああもう。眠いから寝るか。
明日もきっと龍を学校まで送らなきゃならないし。
どうでもいいけど小学生くらいのませた女の子とか好きだ。
んまぁようするにつぐみちゃんg(ry
まぁ、そんな娘が欲しいって事だよ。ヤバイ意味じゃないw