地獄少女が面白い。10月から2期が始まるけれど、1期も面白い。
わりとワンパターンな感じだから、3話から8話あたりが要らないんじゃないかなとかも思うけれど。
でもやっぱりはじめちゃんとつぐみが出てきた当たりから面白くなったと思う。
というかつぐみみたいな娘が欲しい…うぇw


内容的には、「午前零時にだけアクセス出来るホームページ「地獄通信」に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」というもの。
人を呪わば穴二つ。地獄少女と契約を交わした者は、自分自身も死後は地獄に行かなくてはならなくなってしまうが。
http://jigokutsuushin.net/


地獄少女 1 [DVD]

地獄少女 1 [DVD]


闇に惑いし哀れな影よ…人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業の魂…イッペン、死ンデミル?