ワイルドスピード見た。

日本車めっちゃ出るのなコレ。ってかほぼ日本車ww
主人公が潜入捜査官ってのがいいね。ドライバー(ゲーム)とかの影響かこういうの大好きw
たしかワイルドスピードX3だっけか。そろそろやるよね。今度2も見てみよう。
そういや同時期くらいにマイアミバイスのリメイクも公開される気がする。これもDVD出たら見てみようっと。



で、テストドライブアンリミテッドの体験版をやってみた。
何やら前のじゃなくて新しい体験版が出てたっぽくて、バイク使えるし何やらオンラインっぽく他の人も出てくるしでびっくりw
体験版でこんなにやっていいんですか?って思っちゃうよw
路肩に停めてパソコンいじっててふとみたら、バイク2台とフェラーリに囲まれてた時は流石にびっくりしたけどw
360ってこういう体験版で遊べるってトコもいいね。