学祭ライブもいろいろあったけど無事おわったよ。
もうハルヒは超盛り上がってやばかったね。気持ちよく出来てよかったよ。
ジョゼ山ハルヒが予想以上にかわいかったし。っていうかむしろジョゼ山自体がかわいかったしw
わざわざ衣装貸してくれた高梨さんとゆきちゃんにはすごく感謝だよ。
あ、ゆきちゃんに皆さんにお疲れ様って言っといてくれって言われたからココで報告。ありがとうねo(´▽`o)


あとは素で9mmのコピバンは感動した。
郁ちゃんのギター凄くかっこよかったし、ダミアンの歌もやばかった。
マジ涙出てきたしwwww


で、片付けもすんなりと終わって今に至ると。
なんか遅くまで片付けしてたみたいだけど別にそういうわけではないよw
なんかもういろいろあった。いろいろ。
とりあえず学祭も終わったことだしちょっと休みたい。
なんで明日学校なんだろうね…マジでw
心の安らぎ。プライスレス。
たぶん朝まで添い寝してくれたら安らぐよwwww


それにしてもベースのれいちゃんが予想以上にアレでびっくりした。
なんで僕のブログ知ってるんですかwwってかジョゼ山のHPまで知ってるって並大抵の情報収集能力じゃないっしょww
あ、れいちゃんとか言ってるけどネット限定だからww尊敬してる先輩ですからww


さて…それにしてもこのスカート…干す時家族にばれるよな。
なんてこったいww