今日はみんなライブお疲れさま。
ドラムかっこよかったって言ってくれて凄く嬉しかったよ。ありがとうヽ(´▽`)ノ
実際僕なんかよりめっちゃ上手い人沢山居るんだけど、やっぱり褒められると素直に嬉しいねw
明日もがんばる!


ちなみに明日は僕は午後から演奏な感じ。
僕の一発目のハルヒは皆でイタイ格好してやることになったよ。
ギター:にゃんこ
ベース:網タイツ(?)
ドラム:黒スカート
ボーカル:ハルヒコス
なんていうかまぁボーカルはジョゼ山だから普通にかわいいと思うんだよ。出来ることならお持ち帰りしt(ry
で、意外にギターのヤツも似合っててさ。
僕は僕でネタというか周りと比べてあんま違和感無いような気がしてきて…。
まぁベースは未知数なんだけどww
がんばります!


もう今日の失敗どうこうは気にしない。
明日の成功を夢見て寝るしかないな。
それにしても…案外スカートっていい気が(ry
まぁ、キモイものを見せられるほうからしてみれば大迷惑だがwww