僕のバイト先の元バイトの女の子の双子の妹に(ややこしいww)、学祭いつか教えてくれって言われてた気がして何ヶ月かぶりにメールしてみた。
来てくれるっぽい。いやまぁここまではいいんだよ。
したらしばらくして、ファッションショーやるんで見に来てくれませんか的な展開に…なんか流れで行くことにされた予感。
飲み会の次の日とかねwwwきついっしょwww
ジャムとか場所わかんねーし…誰か一緒に来て…。


明日は学祭の準備日でありますよ。
たまたま午前中は授業入れてない上に午後休講だから実質休日なんだよね。
でもまぁ準備なわけで。幹部なわけで…。
2時間だけの睡眠で明日遅くまでとかマジやばくね?ww


切実な願い…明日11時に僕にモーニングコールをくれ…。
頼りの方は仕事だろうし…頼んではいるもののアイツ忘れそうだし…w
僕だけの問題じゃないんだ!バンドメンバー…サークルに迷惑がかかるんだ!www

サークルに迷惑がかかるんだ!www