電話って、メールより近い感じがしていいね。
すぐに返事が返ってくるってのが一番大きいのかな。あとは声が直接きけるし。
最近は、もはや電話をする=面と向かって〜的な感じになってるよね。面と向かってないじゃん!って話だけれどw
そんな説明文を中学生あたりの頃の教科書で見た気がする。
でも、メールでのゆっくりした会話も、なんかずっと話してるみたいで好きだったりする。
いろんな手段があるけれど、どれも利点はあるのかも。


今日は遅い時間に練習だった。
やっぱり音楽っていいね。自分たちで音を出して、合わせて形になるとすごく気持ちがいい。
まぁ、今回は最初だし正直聞けるレベルのものではなかったと思うけど、やっぱり楽しかった。
もうわからないと思ったら、開き直ってフィーリングでたたくようにしてる。案外それでしっくりきたりするんだよね。
そうやっていく中で、徐々に正解が見えたりね。なんでも初めから上手くいくわけじゃないんだよ。
どこかにヲタクなギタリストとキーボーディストは居ないものか。一緒にバンドでもやろうじゃないか。
動かないと何もはじまらないよね…。


今日は早めに寝ようかな。
もう全然早めじゃない気もするけど。
寝不足はよくない。昼間の授業に支障が出る。
明日は水曜日。もっとも学校に居るのが長い曜日。
そして明後日、明々後日とバイト。休む暇はあるのだろうか。
お金と時間が欲しいな。どこか遠くへ行きたい。泊りがけで。