日記って書こうと思ったときに書かないとダメだと思う。
寝る前とかになると眠気に負けてどうでもよくなるんだよね。
こうやって文章を書くことってなんか自分の中でストレス解消にもなってるから、わりと重要なことではあるんだけど。
自分のためにやることが、結果人のためにもなったりしたら、それ以上に幸せなことはないよね。
もし願いがひとつ叶うなら世界平和を望むってふざけて答えたら、こういうヤツは中身はひどいこと考えてるみたいなこといわれた。
まぁ、もし僕の考えているコトを悟られるような事態になったら、友達減るだろうね。
いや、居なくなるかな。


明日は創立記念日でお休み。
何故よりによって木曜日が休みなのか。元もと2時間目までしか授業無いしありがたみが無い。
それなら金曜か月曜を休みにして連休にするか、授業の多い火曜か水曜を休みにして欲しいよ。
って木曜以外だなそれwwホント空気読まない休日みたいだわw
仕事も学校も休みなら遊べるのにね。
まぁどちらにせよ22時からお仕事だよ。でも今おにぎり100円セールらしいからちょっと嬉しい。ちょっとだけ。
高いものばっか食おう。


明日休みだから夜更かしできるなんて大間違い。
弟学校まで送るから結局8時前には起きなきゃなんだよね。いつもと変わらないじゃんとw
ああなんて偉いおにーたんなんだ。
べ、別にただ朝ドライブがしたいだけなんだから!ついでよついで!
なんて弟に言っても仕方ないが…とりあえず感謝くらいはして欲しい。
だってさ、”今から迎えに行くよ〜”ってメール送っても返信が”ん”だけだぞ。
それが人にモノを頼む態度かってんだ!ふざけんな。
そんなこといってるとこっちも”別に…”みたいな返答しかしないことにするぞ!


ケータイ…もうちょっと顔文字登録しとこかな。
表現のバリエーションが最近少ないような気がしてきた。
o(´□`o)ぽんぽん