夜勤だと普通の人とあきらかに生活時間が違ってくるから困る。
ちなみにAメニューだと11時半、Bメニューだと12時くらいから1回目の休憩なんだよね。
普通の人ならそろそろ寝るか、もしくはもう睡眠状態にはいってるわけで電話などしようものなら大迷惑だよねwwwさーせんww
でもどうも僕の周りの人間って今くらいから覚醒し始めるヤツばっかなんだよなぁ…うーん難しい。
因みに2回目の休憩はAなら4時頃から、Bなら4時半頃からだから。その時間暇な人はメールでもしてみるといいよ(笑)


夜勤と夜勤の間に学校がある金曜日は一番つらい気がする。
あの時間の英語はわりとおもしろいし聞きたいんだけど寝てしまう。申し訳ない…。
これだから全然上達しないんだよね。文法とかようわからんw単語はあってても並び順が違うとかばっかだもんw
英語でチャットとか出来れば世界が広がるとは思うんだけどなぁ…なかなか難しいね。


あ、日付変わっちゃった…
早く寝たいよ。寝てる間はよけいなこと考えなくてすむから幸せだ…。
最近本当に睡眠の大切さがわかってきたよ。
来週から平日はちゃんと0時前に寝るようにしようかな。
明日は12時沖で1時から部会。忘れずに起こしてね…マジで遅刻したら最悪だからw