ストレイテナーのライブに行って来た。
やっぱり生は違うね!!ww
しかも前から2番目に陣取ったからかなりベストポジション。
ひなっちは超近くで見れたしナカヤマのドラムも手の動きまですべて見れた。もちろんホリエもw
隣は女の子だったみたいだしね。男と密着するよか気分的にいいww
しかし後ろの人にどんどん服の左肩を脱がされたのはどうかとwwわざとかよ!って言いたくなったレベルww


選曲も、「Discography」「Melodic Storm」「Killer Tune」みたいな最近のノリが良い感じの曲もちゃんとやったし、「Farewell Dear Deadman」みたいな優しい曲とか、ホリエがキーボード弾いたりなんかもしたりしてw
上手い具合に盛り上がりとまた〜りした曲との流れを作ってた気がする。
すごく楽しかったし勉強にもなったしで良いライブだったよ。ナカヤマのドラムもホント細かく見れたし。やっぱりプロは違うねぇ…。
よし、テナーのコピーやってみるか!
あぁ…ライブやりたいな…でもちゃんとバンド組んですら居ないんじゃな…。
誰かいいギタリストとキーボーディストは(ry


なんかいい加減眠くなってきたなぁw
やっぱり睡眠時間は大切だね。土曜夜が一番キツイ時だよ。しかもライブ後だしww
さてさていつまで起きてられるでしょうか!←寝ろよ


夜に出歩いてると無駄に写真とか撮りたくなるよね。
そんな帰り道↓