夜中の電話はあっという間に時間が過ぎるからヤバイね。
4時ごろから話し始めたと思ったら朝の5時半だったよ。ってそもそも4時まで起きてる事自体おかしいんだがw
まぁ夜中起きている事に関してはプロだからねw起きてる事が仕事だもんw
しかし昨日は朝3時間しか寝てないし、その前も夜勤で満足な睡眠とってないし…そろそろ死ぬんじゃねww
もし僕が死んだら…このノーパソとHDDはもらってやってくれ…w


というわけで今日は藤沼湖に水を汲みに行って、近くの蕎麦屋で蕎麦食べて、ホンダに行っていろいろもらってきて、ちょっとぼ〜っとした後温泉行って、ワイン飲みつつカラスミ食べたり久々にセブンのじゃないおでん食べたりなんかして今に至る。
明日が休みで良かった。やっぱり2週間に1回は3連休にすべきだよwww
それか毎週水曜も休みにするか←なまけもの
とりあえずもう寝る。夜に普通に睡眠をとるの久々かもww