てんちょにコーヒー奢ってもらった。
落下させちゃったヤツなんだけど、品質に問題は無いし。
で、ホットコーヒーのケースの奥のほうに入れて保管しておいたんだけど、バイト上がりにもっていくの忘れて、学校行く時に取りに行ったわけよ。
したら缶コーヒーにレシート貼ってあって”ヨシ様”って書いてあったw
いいね。様とかwwwなんか上機嫌になっちゃったよ←


あとはやっぱり、先輩とか言われるとなんか気分よくなるねw
あとは、おにーたんとかいいね。
…あ、はいはい。パパでもおとーさんでもなんでもいいっすよ←開き直り
やっぱ先輩よか後輩のほうが好きだと自分では思ってるんだけど、何故か仲良くなる人ってわりと年上だったりするんだよなぁ…不思議と。
たぶん年下に好かれないのかなぁ…。
僕が積極的じゃないからかな←結論