今日も練習だった。休日の気がしないから困る。
でもバイトが休みってだけで土曜がすごく有意義に使えたような…。
明日も練習なんだけどさ。コピってないよ。いいよもう明日やるから。
ああもう!!!


伝八の鉄板味噌カツ膳にキャベツがついてないのは許せないと思う。
美味しいんだけど絶対食いたくなるよキャベツwwwおかわり無料にしろっていうレベルなのについてないとかwwwどんだけww
痩せるとか言っといて9時過ぎにカツ食ってるとかもう終わってるねww
いいんだよwwwドラム叩いたしwwカロリーww消費wwwしてるwww


なんか久々にキモイテンションだなぁ…。
こういう厨くさい日記って見てるといらいらしてくるよね。
吐き気がする。
まぁ、たまにはいいだろこういうのも。
なんか数年前にもどったような日記だ。いや、数年前はもっと頭良かったわ。
ややや、しょこたんはいいと思うよww


とりあえず…僕からケーキの予約をお願いします…。
クリスマスケーキ…僕から買ってください…。
もういっそのこと一緒にケーキ食ってください…。
ああもうセブンとか死ねばいいのにね。