何やら最近物凄くサークルに貢献している気がする。
もう止めたいとか、フォーク自体に愛は無いとかそんなことばっかり言ってたはずなのにね。
人は変わるものさ…なんていうか、僕たちが何とかしなければサークルが崩壊しちゃうような気がしてね←
なにやら創作のほうでも幹部になる予感だしww
あれ、もしかして僕って重要人物!?ww


というわけでハルヒとラスアラの練習があった。
なにやらポスター描きの仕事にも巻き込まれたりで1日中拘束されてたんだけどw
ハルヒはなかなかいい感じだった。テンションあげていくとかなりいいね。今度録音してみようかな。
問題はラスアラ。なんかやばかった。
僕のテンションが下がってたせいもあるのか、なんていうか勢いも無いし微妙だし…。
後一回の練習でどこまで上手くなるかが問題だな。
負けず嫌い根性を見せなければ…。


明日も学校…。
なんか休んだ気しないよ。もう気分下がりまくりだからジャックダニエルとか飲んじゃったよw
おやすみぃw