メッセに夢中ですっかりレポートの存在を忘れてたよ…。
ってなわけでレポートかいてたらこんな時間になってしまった。
まぁ、ぶっちゃけこだわりすぎなんだけどねw
なんていうか、ココで妥協したら負けた気になるというか。
負けず嫌いでごめんなさいw


今日はみみすけとHexicをずっとやってた。
メッセででもできるパズルゲームなんだけど、Xbox360でず〜っと頭使ってたよw
とりあえずブラックパール3つ消してゲームクリアできた。
動画は恐らくみみすけがUPするだろうから期待w


…そろそろ部屋の片付けしないとやばいな。
これじゃ人も呼べない。まぁ、みみすけくらいしかこんなトコ来ないけどw
本格的に寒くなる前に全部きれいにしてコタツとか出しちゃおうかなぁと。
まだ真夏とあんま変わらないカッコしてるからね夜はww
いつもこの季節何着て寝てたんだっけか…w


んあ〜ヤバイ。明日起きれるのか。
ってか明日も帰り遅いんだよね…しかもチャリ通学な気がするし。
またクルマおいていってくれないかなぁ…。
いっそジョゼ山迎えに来てよww