ごきげんよう
いつのまにかこんな時間になってたよ。
ってか明日は遅刻厳禁MATSUIの授業やん!やっべぇwww
クルマが使えるってことはプラスだけど…マジやべぇわww
僕に気合をください…。


そんなわけで今日はハルヒの練習だった。
やっぱりテンション高いといけるね。
たまにはこういうネタバンドもいいと思うんだ。
まさかフォークでやれるとは思っても見なかったけど(笑)
そろそろちゃんとバンドやりたいなぁ。
明日はラスアラ…がんばらないと。


というわけで最近日記が作業日誌的で申し訳ない。
面白い要素が何一つ無いけれど…今度からやっぱり寝る前じゃなくてちょっと早めに書くことにしようかな。
したら時間もたっぷり使えるし少しはマシな日記になるだろう…。