ラスアラの練習はなんか予想以上に上手くいった。
今まででやった中で一番難しいと思うんだけど、やっぱり愛があると違うね。
がんばって完成度高くして満足いくライブにしたいな。


で、はぎちゃんとのご飯は結局学食だった。
ディナーメニューとかはじめて食べたよ。あのボリュームで410円は安い。
ただ、ちょっと冷めてる可能性があるのが難点だな…ww
それにしてもなんで僕のだけちょっとおかずが違かったんだろ…なぞだ。
ごちそうさまでしたっヽ(´▽`)ノ


というわけで日大付近は、近くにバス亭あるしちょっと歩けば駅もあるし、自転車あれば郡山駅までもわりとすぐいける。
コンビニとかも多いし飯もめんどうな時は学食行けば安上がり。
わりと立地条件はいいんじゃないかなぁなんて思ったり。
よって一人暮らしにはオススメかな。おいでよ郡山(笑)
関係ないけどみみすけは一人暮らしすべきだ。僕の避難所につかうためにも。