想いも伝わってないと意味無いよね←意味深
愛されるより愛す割合のほうが高いのもなんともね。逆のほうがいいよね。というか五分五分が一番いいよね。
愛す…アイス…そういえばピノの期間限定食ってないな…。
なんかアイス屋さんいきてぇ…抹茶とチョコミントのダブル食いてぇ…。
そういや、はぎちゃん(一応先輩)に明日の夕飯に誘われたんだが…何食べさせてくれるんだろ(勝手な期待)。


物事には優先順位ってものがあると思うんだ。
そもそも今僕が日記なんて書いてるのはおかしいんだよね。
車両通行申請書記述
年金書類記述
始末書記述
練習曲コピー
やること山ほどな上に明日は遅刻厳禁なMATSUIさんの授業。
とりあえず始末書は学校でテキトーに書くかどうにかするわ…。
車両通行のもまぁコピーはしたし学校で…。
ああ不安…。


あ、どうでもいいかもしれないけど前略プロフ更新してみた。
http://pr.cgiboy.com/00837927/
特に変える必要が無い場所は口調を変えたりしてるww
前よかわりと当たり障りの無い事かいてるかもw