やっとレポート終わったよ…。
とか書くとなんか凄い時間かかる難しいレポートやってたように見えるよね。
まぁ実際はメールとかしてたらいつの間にかこんな時間になってしまっただけなんだけど…w
なんか何書けばいいのかようわからんレポートだったけど、とりあえず高校の実習の授業を思い出してレポート書いたよw
何ならUPしようか?←いらねぇよ


今日はLAST ALLIANCEの練習だった。
最初はどうなることかと思ったけど、やっぱりやってくうちになんとなくいい感じになっていくもんなんだよね。
次の練習で3曲合わせて上手くいくといいけれど。個人的には一番力入れたいバンドであり、今までで一番難しいバンドであると同時に、どうせなら一番見て欲しいバンドかなって思う。
こう見えてもがんばってるんだからね!www


いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる〜
↑ブームにのって着うたを変えてみた。



ちなみにこれはジョゼ山のクルマのメーター。
20000見逃したっ!www
ちなみにアトレーはそろそろ17万キロかなってトコ(笑)
たぶん僕が乗るようになってから更にメーターが加速してるだろうなぁ…w