なんか無性にいらいらしてきた。
久々に来たよ。今まで全然なかったのにさ。
とりあえずやらなきゃならない事といえばレポートと曲コピーくらいだと思うんだけど…。
何故かしらないけどたまにくるんだよね…。
とりあえず風呂入って紛らわすか…。


今日はビークルの練習だった。
今までしょぼかったドラムも前よかマシになった気がする。
特に練習もしてないのに何でマシになるかっていうと、やっぱり最初の練習はギタリストたちが家で耳コピしてるのと同じ段階なんだよね。
2回目、3回目の練習でようやっとそいつらと同じレベルにいけるわけで…だって自宅にドラムなんて無いもん。
ある程度の流れがつかめれば、細かいところも聴きやすいってわけよ。
そんなわけで、僕は褒めると伸びる子ですよ(笑)


…まぁアレだよ。
別に僕は怒ってるわけじゃないさ。
誰かがちゃんと言わなきゃならないことを代表して言ってるだけで。
仕事もそうだ。誰かがやらなきゃならないことを代表してやってるだけ。
別に誰でも出来ることだよ。すべてやる気の問題。
長距離走だってそうだ。最終的に諦めて歩くかそれとも走り続けるかは自分の意思。気力の問題。
だから、どうしても、そこは頑張れよ。とか、おまえの意思が弱いだけだ。とか、絶えるのも任務のうちだ。とか思うわけですよ←なんの話だ。
まぁとりあえず、やる気があればなんとかなる。だからやる気をだしてがんばろう。
今回のライブも楽しく出来るといいな…。


どうでもいいけど…フラグを立てるのって難しいね!wwwww