背筋伸ばして歩く 私は知ってるから 私たち見守る 青い空
何やら17日の後遺症か、18、19とあまり記憶が無い。ふと気がつくともう夜になってる。
そして体の調子も何かおかしいみたいで…。
喉が異常に渇いたり、苦い唾液が大量に出たり、頭がぼーっとしたり、胸が痛くなったり、ふと眠気に襲われたり、あまり食べ物が喉を通らなかったり、それでいて何か口に入れたくなったり、無性に妹が欲しくなったり、抱きつきたくなったり…(最後のほうおかしい)
とりあえずなんか変だ。誰か助けて。


そして日大の課題をやろうと思いコタツに入る…。
そこまでは良いんだけどね、上記の理由からもうやる気が起きなくて結局なにもやらず。
だから、別にゲームをしようとかいう気持ちも起こらないし、特に頭を使わない音楽鑑賞やらテレビやらスレ観覧やらして時間を潰した。
あとはクルマでちょこっと買い物行ったりとか。なんていうか、あれ以来クルマに乗るのが普通になってきた。


とりあえずアレだ。なんか何もやりたくなかった。
もうすぐ入学かと思うと辛すぎる。ノートパソコンが届くというのが唯一の希望。
このままの立場でずっと暮らしたい。学校も行かず仕事もせずに…まさにニートだ。
今までずっとニートの気持ちなんかわかるわけないとか思っていたが、人間2ヶ月も何もやらないとダメになるもんだね…。
これでわかったよ。もし宝くじで3億円当たっても真面目に働こう…当たるわけ無いがwwww
まぁ当たったらゴッホの絵を買って豪邸買ってホームパーティー開いて月にバカンスに行くぜ!(後者無理無理www)
結婚!キャラモノの抱きマクラをクルマに乗せ、ルーレットを回し出た目の数だけ友人を無くす。なんてイベントは嫌だwww


http://candytuft.angeltowns.com/lyrics/pastel_pure.html
なんか違法性感じまくりですぐ消えそうな感じだがこんなものを見つけた。
久しぶりに聴いてみるとアリプロが良く感じる。
なんかマリみても久々に読むと面白いかもしれない。今月末は江利子さまの妹探しの話らしく、本編からズレるようだけど…。
なんていうか、個人的にはさっさと本編を片付けて、その後にゆっくりとサイドストーリーをやって欲しいんだよね。それこそサイドは1年に1巻とかそんなペースでいいから。

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)