やっぱり夜はちゃんと寝ないとダメだと思うんだよね。
睡眠時間は長くとも、きちんと夜に寝ることで疲れが癒されるのだと思う。
カニの家から帰ってきて午後ずっと寝ていたにもかかわらずなんか気持ち悪い…。
今日はさっさと寝るしかないな。日大の課題?そんなもの明日だ。


とりあえず昨日の事から書く。
昨日はカニの家で焼肉パーティーだった。そして僕が大活躍…。
カニの家まで友人4人を乗せて運転したのだが…。
目の前の信号が黄色になったのでスピードを上げて国道を横断…そしてその先が急な下り坂になっていて、そのままカーアクションゲームのようにふっ飛ぶww
怖い思いさせてゴメンなさいw


そして夜中はウニくんのわがままに付き合わされて往復約50キロメートルを爆走。
肉食って気持ち悪い状態で運転したからヤバかった。ひゃっくり(正しくはしゃっくりなんだろうが)は出るし気持ち悪いし頭だるいし…。
(´・ω・)に目で訴えたらついてきてくれた…ありがとう非常に嬉しかったw
そしてウニの家から花火を持ってくるも結局やらず…ぼ、僕はなんのためにOrz


そしてその後は人生ゲームをプレイ。やはりふだんコンピューターやらネットやらで話たりゲームをしたりする連中が集まってアナログにボードゲーム…予想以上に面白かった。
1回目は気持ち悪い中銀行兼プレーヤー。2回目は銀行専念で遊んでた。
ああいうのは銀行役(GM)でも十分面白い事が発覚。まぁ僕はこういう役向きだし。
いいところでゴッホの絵を買って一気に貧乏になったり、地震大量発生と株暴落のスペシャルコンボで約束手形だらけになったり、おみやげカードのソーセージを皆で奪い合ったりして凄かったよww
まぁ、また皆で遊ぼうぜ。


そして帰りも僕の運転により皆の家で送迎。
なんていうか、昨日の行きよりも今日の帰りのほうがドライビングテクニックがかなり上回っていた気がする。
やはりリアルニードフォーやらリアルイニDやらリアルドライバー3をやったせいだろうな…カニの家の駐車やらオフロード走行は素晴らしく慣れたしww


…とりあえず今もまだ気持ち悪いからもう寝よう。
そしてまた機会があったら遊ぼう。ウニのために真夜中に爆走するくらいなら同じ距離をゆっくり皆乗せて走ったほうが絶対いいし…どっか行こうぜww
ガソリン満タンで貸してもらったのに半分も使ってしまったよ…ガス代と運行料払って欲しいしwww
肝心の焼肉の話が無いじゃないかって? …気持ちわr(ry