今日も変な夢を見た…。なんか文化祭かなんかだった気がするんだけど、深くは覚えてない。
まぁ、夢を覚えてるのって気持ちよくていいけどね。
なんか寝た甲斐があったというか…嫌な夢でも気持ち良いみたいな?


久しぶりにメイプルストーリーをやる。弟がやってたからなんとなく奪ってみた。
そしたらたまたま今日がイベントだったのでいろいろやってみる…やっとレベル20だぜ…あと少しでグループクエストできるぜww
まぁアレだ…久々のネトゲだったから軽く面白かったよ。


そろそろ手料理が食いたいです。
今日はなんとかきゅうりをスティックにして食べたからなんとか野菜分は補給。
今まであると思っていたものが無くなるとその大切さに気づくね。
マジ、野菜は神!www
ベジタブルエネルギー充填でありますよ〜