最近は弟虎も親父も会社があるから、僕が起きる頃には誰もいない(龍はまだ寝てる)。
そして一人で適当に飯を食う。賞味期限とっくに切れた納豆も食わなきゃならないし、食うものは決まっているのだが。
昼はとりあえず残りご飯を食さなければならないから、今日は残りご飯と卵とコーンポタージュだったな。
なんかこうやって書いてると凄い貧相に見えるなwwwこりゃいいわwww


というわけで今日はみみすけが遊びに来た。
なんていうか、アイツも「今からおまえの家行くから」ってな具合に言うのなw
マジで僕に拒否権は無いのですかと。そしたら「どうせ暇だろ?」だってよふざけんなと。
何でこんなこと言うかって?そりゃ図星だからに決まっておるがなwwww
途中からタカくんも加わって遊ぶ。意外に360のテトリスが白熱してイイネw
これは皆1度はやるべきだw一人だとクソつまらないが、皆でやると盛り上がる。ダブルスとかチームワーク問われるしwww
マジ、誰か360買わない?www


…とりあえずなんか今日も体調があまり良くないみたいだ。
なんていうか、今日尿検査したら何か引っかかりそう。どうも異様な...(以下自主規制)
明日の夕食…どうしよう。


暇つぶしにやっているSOLD OUT。
http://www1.kcn.ne.jp/~c-_-3/cgi-bin/soldout0505/index.cgi
中学2年くらいの頃にやった以来で凄く懐かしくて面白い。
お暇なら参戦してみてはいかが?