やはり最近は夢を見るから良い。怖い夢は微妙だけど、ドキドキするような夢ならいいよね。冷や汗かくような夢でもさ。
なんていうか、朝起きた瞬間に夢を覚えていると得した気分になるというか、良い気分になるというか。
ま、別にエロイ夢とか見たか無いがw でも一歩手前の夢なら見たいな(黙ってろ)。


秦太郎に借りっぱなしのシンフォニアをプレイ。コレットかわいいよコレット
とりあえずコレットがホットコーヒーだかアイスコーヒーだかを飲んだ所まで進めた(わかりやすいでしょ!)
RPGは止めるタイミングがわからなくなるから困るね。
久々にドラクエ2がやりたいです…。


今日の昼食は、残りご飯と卵と魚肉ソーセージを炒めてチャーハンもどきを作って食した。
正直魚肉ソーセージ入らなかったwww
まぁ、とりあえず残りご飯の有効利用法を発見したから良かったよ…。
正式なチャーハンの作り方キボン!ww