昨日brに野菜が無いんじゃダメだみたいな事を言われたから意地でもチャーハンを作ってやろうと思った。
そんで近くのスーパーでネギ買って来て、家にあったウィンナーと共に炒めてチャーハンを作る。
初めてにしては凄く美味しく出来た気がする。弟もコレ凄い美味いよって言ってくれたし。
最初に卵の飯を混ぜておいたのが良かったな。ネギが余ったから明日の昼にもう一回作ってみるかなー。


新聞代、弟の歯医者代、野菜代…いくら出したか覚えていないがポケットマネーで結構出費してるな…。
母親帰ってきたら少し貰わないと釣り合わんwww
後は、冷凍庫に豚バラ肉鉄板焼き用ってのが300グラムあるんだよね…これ、どうやって調理すればいいかな?
なんか賞味期限も10日くらい前に切れてるから、調理しちゃわないとダメだと思うんだよ。
料理を覚えるとなんか自分のステータスが上がった気がして気分がいいね。たぶん楽器とか演奏できてもそんな気分なのかなーなんて思う。
母親帰ってきたら密かに夕食作りを見てみようかな(いや手伝えよ)。


メイプルストーリー…もう23レベルだからグループクエストできるんだけど…。
マジで全然敵を狩れないのねwもう攻撃が当たらない当たらないw
優しいリーダーに入れてもらったりもしたけれど、ほとんどは自分がリーダーになって強い人を誘いまくってる。
何やらアイテムで少しは狩れるようになったから、今までよりはマトモになれるかなぁって感じ。
次レベルアップしたらDEXに振ろう…。



ヽ(´∇`)ノ<今ーはしーるきーみーにむかぁーってー♪
ヽ(`□´)ノ<  Go Go Go Yeah Go  Go  Go  Yeah
イカラのサウンドが好きです。4月頭に2ndアルバムなので楽しみにしておきます。
ラップくんはたまに空気読めてないけどそれもまた(・∀・)イイ!

Go Over

Go Over