今日の夢はなんか異色だった。
時間が経つごとに人が骨だけになっていくような夢みた。 骨になっても生きれるんだけど、最終的には意識無くなって暴れまわるみたいな。
このまえ死んだおじいちゃんも青い顔して(火葬場直前のような)出てきたよ…。
んで変な場所(建物?)があって、そこに行くとそうなっちゃうみたいなw
で、先に行ってた人らが半分骨になりつつ会話してたり…もっと奥の部屋に行くと自我がなくなった骨が暴れまわってる。
怖い夢なんだろうが、そこまで怖いといった印象はなかった。
ちょっと違うが、バタリアン(映画)のゾンビになるまでの過程みたいなのと似てるかも。


今日も水汲みに藤沼湖へ。あっちの道は広くて直線ばかりで見通し良くてクルマ少なくて最高!w
もう消してぇぇぇリライトしてぇぇぇぇって感じ。ヽ(`□´)ノ<Go Go Go Yeahって感じ。こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃって感じ。
なんかスポーツカーみたいなので走ってみたいな…MTのね。クルマほしぃ!!
ってなわけでアトレーのタイヤを交換した。スタットレスからノーマルに。
ハンドルが軽くなってびっくり。やっぱり結構摩擦あったんだな〜って思った。
考えてみれば教習中もスタットレスだったわけだから、ノーマルで路上は初かもしれん。


今日の夕飯はミルキーウェイ。目当てはもちろんサラダバー。
いいね。今の僕にはピッタリだったよ。ネットでドリンクバー無料券も持って行ったし。
また食いすぎてしまった。1年前と同じ調子で食うとマジでギリギリの状態まで食ってしまう。
今までは間食しても余裕で沢山食べれたんだがな…もう食べ盛りってヤツは終わったようだな。
この前の焼肉の時も予想より全然食えなくて正直ショックだった。なんていうか、沢山食える事に誇り持ってたからw
まるでスポーツ選手が引退するみたいだなw でもそんな気分。
これでちゃんと今の自分に合った食事をしていれば痩せるかな…。
この体型を維持しているわけなんだから、痩せれば痩せた体型維持できるんじゃないか?って思っちゃうもん。


喉から空気が昇ってきて気持ち悪い。焼肉の日のクルマの中みたいだよ。
無理しないで早く寝よう…。
また今日も日大の課題を0ページも進めたよ。この調子でがんばろう!