最近変な夢見すぎ。今日のは内容こそ覚えていないが、なんか変な夢だった気がする。
ホント最近朝の記憶ってものが無くてさ…ベッドから起きる過程やら、朝飯時やら何やらが全然思い出せない。
そして課題でもやるかーとか思うと弟が部屋に入ってきたり、買い出しに誘われたり…なんでだろうね?


一日中なんか眠かった。頭がぼ〜っとしてくるというか…。
まぁ、気候も気候なんだよね。一言で言えば春の日和の野原の寝顔って感じ?
正直もうさっさと春になってほしいよ。花粉症は辛いけど、寒いほうがイヤだ。
やっぱり秋が一番春が二番だな。微妙な気候最高!


今日の夕飯はこの前言っていた豚バラ肉を、エリンギとタマネギと一緒に炒めた。
なんかタマネギの切り方が微妙だったり、肉を解凍してなかったから苦戦したり、エリンギが焦げ気味になったりしてアレだったが、最終的にはまぁ食えるものになったから良かったよ。ちょっと薄味だったけど。
明日も残りで軽く炒めてみる予定。今日の経験を生かしてもうちょい良いものに仕上げたいな。
ではではヽ(´ー`)ノ