ごきげんよう。別にごきげんでもないけど。
今日も飯の残りでチャーハンを作る。
昼飯で残りご飯を食すっていったらそれしか思いつかねーんだよ!w
というよりも他のメニューを考えるのがダルイわけだが。


今日も部活に行った。2時15分ジャストにみみすけが現れてびっくり。
そして真面目に日大の課題をやる。いやマジで。
しばらくして人がいろいろと来て、話しながら日大の課題をやる。
そのうち、日大の課題をしながら話すほうがメインになる。
よし!今日も2ページ進んだぜ!ぃぇぃ☆
マジ…ヤバイです…みみすけ…見せろ…。


というわけで今日の夕飯は豪華だった。
弟の友達のお母さんが肉じゃがとかいろいろ作ってきてくれて…。
それプラス僕が肉炒めて、弟がサラダ作って。写真じゃあんま美味そうに見えないけどなwww

まぁ、明日母親が帰ってくるから家事からは解放されるんだよな…。
なんかいい経験が出来た気がするよ。