どーも。ただいまの時刻4時4分であります。もちろん午前。
もうね、ニートの生活をしているうちにPCのリカバリをしないとやる気無くすと思ってね…今日の夜から実行したんだけど…。
学校でやった実習のようにうまく行くと思いきや全然違うのね。ドライバのインストールとかわけわかめだしww
なんていうかマニュアルが不親切だから何言ってんだかわからないし、英語読めないと厳しいし…全部手動でやらなきゃならないし。
家族共有のPCだからいろんな所に気使うし、自分の関係ないものも設定やらいろいろしなきゃならないし…。
とりあえずなんとなくはできた。手探りだからホントに元に戻ったのかは謎だがww
…あとは日大PCが来るのを待つだけだ。


今日も部活へ。
まぁまぁ課題も進んだ。勉強できる人がそばにいると効率が良くていいね。あ、みみすけの事じゃないよw
なんていうか…僕って…みみすけよりも(´・ω・)よりも成績は良かったのに、きっと頭に入っている量は彼らのほうが上だぜ…。
いんすうぶんかい?るーと?ろぐ?なにそれ、おいしいの??
ルート3とかるーこさんにしか聞こえないし。これはうだめかもわからんね。


なんか眠気が通り越した。もうすぐ4時半だというのにそこまで苦痛ではない。
まぁ、こんな調子で寝ないで志望理由書書いてて頭がぼ〜っとして辛かったから徹夜なんぞしないが。
Suaraよ、何時間も歌ってくれていてありがとう。リカバリ中ずっとランダム再生かけてました…。
ああ…辞書が初期化されてて使いにくい…顔文字も登録されてないし。


ここで発表します。前から計画していた事ですが、4月から(´・ω・)の事をちゃんとジョゼ山と表記します。
理由は高校卒業したからというただ単純な理由w
そうすれば勘違いも減るしね。彼のサイトを紹介しておきます。
http://www14.plala.or.jp/syobon/
注:おそらく15禁…下手したら18禁なサイトですwww
何やら体の調子が良くないらしいけれど、僕のPCのようにあなた自身もりかばr(ry


あ、因みに今日母親が実家から帰ってきた。
これで家事から解放される…一安心だよ…ふぅ。
何やら祖母は地デジ対応の液晶テレビ買ったらしくて…うらやましい!ちくしょう!ww
貯金35万くらいはあるし、買えるんだけどさ…買えるんだけどさ…うう…。
ええい。夏からバイトしてやる!(春はもういい)