昨日の日記はケータイ閲覧者は見てない可能性が高いな。
昨日の日記を今日の午前4時半に書いてるんだからww
もうおかげで今はイライラというか落ち着かないというか…変な感じ。
常にこういう精神状態のやつが犯罪犯すのかな〜なんて思っちゃうw
まぁ、早寝早起きは大切だと言う事さ。午前1時半まで寝て、それから午前5時過ぎまで起きているような生活じゃダメだよ!(別に誰の事ってわけじゃない)
理想は、午後11時に寝て午前7時に起きるって感じかな。(別に誰の事ってわけじゃない)


ってなわけで今日は離任式だった。
なんていうかもうすぐ4月だというのに雪降りまくり。めっちゃ寒かったよ。
都内の人間よ?今雪が大量に降っているなんて信じられるか?畜生。
んで、学科のカゲ先生やら、英語のマサキ先生やら、ヲタの亀太郎先生やら…いろんな先生が居なくなるみたい。
ちゃんと亀太郎には夏と冬(コミケという意味)に会おうって言っておいた。したら俺のサークルの買えよだってさ、なんだこの先生はwww
そんでそんな先生方に混じってやっちゃんも今年で退職。
なんていうか、もうやめちゃうんだなぁと思うと自分じゃ無いのになんともいえない気分になってくる。
ま、今度一緒にカラオケでも行こうぜ!先生のおごりで焼肉なんてのもいいなぁww


しかし改めて講師の先生って多いんだなぁと思った。
なんていうか、普通の教員より講師の先生のほうがいい人いっぱいいるんだよね。
やっちゃんだってちゃんと給料貰えれば続けてたかもしれないし…。
なんでも講師やらバイトやらってね。ふざけてるよね。
それでいて待遇も良くないし扱いも悪い。舐めてるよ。やっちゃん止めちまって良かったと思うよ。うん。
ま、親には迷惑かけてるんだろうがwwww


なんかアジカンのブラックアウトがなんか無限グライダーに似てる気がする。
曲調とか全然違うし、似てるとは程遠いんだけど、聞いててなんか雰囲気に似たものが感じられるような。
そんなわけで今週はこちら。

ファンクラブ

ファンクラブ