消してぇぇぇぇリライトしてぇぇぇぇ
というわけで今日はカラオケに行った。
メンバーはyoshi、みみすけ、タキ、セイヤ、木寸上、タカくん。
元々想定していたメンバーでは無く、いろいろとトラブルがあって結局このメンバーになった。
(´・ω・)も誘おうかなと思ったけれど、明日仮免だし調子良くなさそうだったからあえてやめた。


んで採点トーナメントって感じの採点方式でやった。
リアルタイムで点数が加算されていくタイプの採点方法で、最後に今まで歌った曲と、現在の順位みたいなのが出て面白い。
5ケタまであるんだけれど、聞いた感じと点数の基準は、
あともうちょい!…14000点前後
まぁ普通かな…18000〜25000点
結構上手いんじゃね?…25000〜30000点
ちょwwwおまwwwすげぇwww…30000〜35000点
天然記念物…35000〜40000点
ちょwwwキモスwwww…40000以上
といった感じ。


まぁ、アレさ。2位に10000点差つけて1位とったさ。
49410点。もちろんALI PROJECT
感覚的にきっと50000点が満点なんだと思う。正直この記録が抜かれる気がしないもんw
そして逆にリライトが点数低かった。11150点くらい。
皆してバカにするから、皆に1曲ずつ歌わせてみるも、最高でも16000点。
アレだ。これは曲が悪いんだwwww そのせいで本日リライト5曲も再生したよw
まぁ、機会があったらこの採点方法でやってみ。BBサイバーDAMの採点ゲームにあるから。難易度の高さを実感すると思うよ。


本日思ったこと
イカラのラップ君パートを歌うのは気持ちがいい
アジカンばかり歌ってると喉が潰れそう
セイヤは日曜朝のアニメの歌のカヴァーアルバムを出すべき
yoshi+アリプロ=∞


そして本日のお勧め。もはや今週とか関係ないw
これは彩音の中でも一番いいかもしれない。すごい新鮮で爽やかな印象。ポカリスエットのCMに合いそうって感じ。

Film Makers

Film Makers