朝起きてケータイを見ると午前8時との表示。
なんでこんな早く目が覚めたんだろうと思いつつも、もう少し寝ていようかななんて思ってごろごろしていた。
なんとなくまたケータイを見ると午前11時の表示。
何やら自分でも気がつかないうちに寝てしまっていたようだ。いきなり2時間も経っていてびっくりだよ。


その後とりあえず朝食を食べPCをやる。
なんていうか、ふと気がつくと5時半になってたり。
結局昼食食べなかったよぉ〜まったく。


今日はロード・オブ・ザ・リング王の帰還がやるので見る。
あのシリーズはファンタジーっぽいの好きだから結構好き。
機会があったら通して見たいな。いや、通しはキツイから短期間に全作品見たい。