今日もいつものようにゆっくり起床。家にはすでに誰も居ない。
また今日から母親が実家に行く。先週も金曜日に行ったんだよな…なんだろ、1週間前に戻っちまったのかな?
にしてもマジで寝ながら鼻血が出るのは勘弁してほしいよ…。
朝起きたら必ずと言っていいほど口に血が溜まってて、血の塊が散乱してたりするし。
自分の血の味には飽きました。


っというわけでXbox360のゴールドメンバーシップが切れたのでプレミアムゴールドパックを5400円(ポイント1000点ちょい使用)で購入したのだが…。
あれに入ってるテトリスが超くそげーwww
2人でやったらまだいけるのだが、オフラインのシングルプレイとかきつすぎるんだよね…。
まぁ…所詮おまけだしな…。といっても四千いくらかで売られてるゲームだがww
あれは…ダウンロード販売のアレで出すべきものだよな…うん。


ってなわけで今日も軽くアトレーを運転する。
慣れてきてはいるんだが、なんとも微妙な運転をしてしまった気がする。
まぁ…きっと親父の運転が素晴らしいものだからそう感じるだけなのだろうが。
早く…うまくなりたいです…。