今日見た夢はなんか微妙に現実的な夢だった。
クルマを運転するのだが、見た目エリシオンなのに左ハンドルでAT車。ATなのについくせで左手を動かしてしまいへんなスイッチをカチカチやってしまう…みたいな。
早くエリシオンを運転したいという願望もあるのかもしれない。むしろクルマをもっと沢山運転したいという…。


っというわけで今日は弟の塾まで運転した。
自分でもだいぶ慣れてきたなぁという感じ。これなら焼肉の日も安心だなぁと。
しかし今日自分が全くと言っていいほどルームミラーを見ないで運転していたことに気がついた。
教習車では良く見てて、ちょっとでも曲がっていると気になっていたはずなのに、母親に運転代わったとたんにルームミラーが曲がってこれじゃ何も見えないと指摘された。
ルームミラー⇒サイドミラー⇒目視⇒右左折 と習ったはずなのにねぇ…気をつけないと。


かしまし3巻読んだ。

なんか起承転結でいう転の部分だな〜といった印象。もうほんと転がりまくり。キャラに関してもストーリーにしても。
丁度、1巻ずつ起承転結でまとまってる感じがするから、次の巻は…。
にしても百合だとかそういうのに体が過剰反応する体質というか性癖というか…どうにかならないものかと。
昨日の夜に読んだんだけど、なんか興奮して1時間寝れなかったし。寝れないというかマジで辛かった。胸が苦しいというか。
アレだ。下手な栄養ドリンクより確実に効いてたよ。ポーションなんて全然回復しないが。
…心の病気ですかね?www


にしても最近ポーションで料理がどうこうとか流行っているが、正直バカじゃないのかと思うんだよね。いや、バカなんだろうが。
んな無駄な事に金と労力を使うくらいなら(ry
よく駄菓子にジュースとか混ぜてへんな液体作るようなやつも居るが、ああいうのはなんていうか…見ているだけで嫌なんだよね。
なんていうか、下品なもの嫌いな性格なんだろうな。
因みに…NUDAと混ぜることなら許す。NUDAポーションはなかなかいける。
美味いと自覚して作るか、作ったものは責任を持って食すヤツならどんどんやってくれて構わないと思うんだがな。