母親が実家に帰って今日で2日目(語弊ありまくり)
ウチの男どもは料理なんて全然できないから困る(おまえが言うな)
これでもキャンプとか良くやったりしてたんだがwww
飯を炊いておくのを忘れて朝食の飯が無かったよ。
近所の人が豚汁持ってきてくれたのは嬉しかった…。別にこのみがすき焼き持って来てくれた妄想なんてしてないぞ。


やべぇ…ネタが無いww
とりあえず焼肉やる日はクルマ出せることになったから練習しておかなくては。
明日は久しぶりに学校に行ってみようかな。なんて思ってみる。
K山先生のアドレス聞いといて良かった。
とりあえず今月部活に行ける日を書いておく
6日 15〜17日 20日以降は未定
なにやら私服でいいと。そんで事務室で許可とれと。めんどくさいから制服で許可なし入りたいんだがどうも止めて欲しいらしいwww


ああ…ここでバーボンハウスネタでも書きたい所だがつい最近つかったばっかだ畜生w