なんか今日も変な夢を見た気がする。詳しくは覚えて無いけれども、殺し合いをするような夢だった気がする。まぁ、どうでもいいか。
しかし2時間半おきに目が覚めるのは何とかして欲しかった。
なんで夜寝てる時に鼻血が出るのですかと。12時に寝て2時半に起きる、そして次は4時半ごろ起きると。ふざけるな!w
結局今日も本格始動まで時間がかかってしまった。


な、わけで今日はずっとパソコン触ってた気がする。
何をするでも無いのだが、時間とは進むのが早いものだね。
きっと何もしないまま大学生になるのだろう。もはやバイト探す気すら起こらない。
とりあえずそろそろ真面目に課題やるか。よし、学校行こうぜ学校!ww
8日9日は高校入試らしいしね。まぁ受ける人はがんばってくれたまえと。


んなわけで今日も軽くクルマに乗る。3月1日過ぎたから乗れるときは積極的に乗って早く上達したいしね。
なんか今日は昨日より調子が悪かったように感じる。5速に入れようとするもうまく入らなかったり、対向車にプレッシャー与えちゃったり…。
もうちょっと慣れてきて思いやりのある運転ができるようになりたいな。
とりあえず素晴らしいギヤチェンジができるようになるまで…。
焼肉やる日はyoshiタクシーを出動できればいいが。